凛として走る

第3回ロングラン(30.0km)

昨日のラン。

30.0km、176min。

3度目のロングラン。

一昨日の疲労感が強かったため気分が落ちそうになったのだが走れた。

今の自分には30kmならなんとかなるようだ。

コースは山には行かず、五台山西側の川沿いを海へ。

浦戸大橋を渡って春野運動公園方面へ。

フェイスブックで施設はしまっていることが知っていたのだが、

当然クロカンのところもしまっていた。

 

ここまでで約20km。

ここから横浜トンネルを通って家近くまで30km。

やはり25kmあたりから足底が疲れてくる感覚が強くなる。

 

次回は中2日明けての休み。

 

~~~現在の練習内容~~~

  • 休みの日はすべて30km走(2連休のときは1回でOK)。
  • とりあえず1ヶ月はスピード練習はしない、ロングランに慣れる。
  • 痛みが出たら即終了。