凛として走る

大好きなアニメ!デジモンテイマーズを見終わった!

先月から見ることに決めてついに見終わった。

最終話まで行くとやっぱり素晴らしいアニメである。

どこがって??

現実に起こり得そうだからである。

量子テレポーテーションとかいう言葉が当時も好きだったな。

 

タカトが子供っすぎる行動を取るにイラッとしたのだが、当時は何も感じなかったな。

ギルモンのほうが大人のような、、、

子どもたちが成長してる感が感じ取れたのは自分の成長の証かw

 

アニメを見たら点数をつけていたのだが、

この歳で見たら下がってしまうw

(94点である)

最終話は相変わらず感動したのでやはり、

個人的ベスト10には余裕でランクインである。

 

増えすぎた存在を消去するために生まれたデ・リーパー。

2020年4月現在に広がっている新型コロナウイルス

増えすぎた人類を滅ぼすために生まれた存在かw

なんて笑えない冗談ではすまされない内容だが書いてしまったので残しておこう。

 

「運命」は変えられるのである。

踊らされるのではなく、自分でどう行動するのか?

それが試されているなとこのアニメを通じて思ってしまった。

 

大人に頼るだけではない。

つまり、政治家や専門家に頼るだけではない。

自分が何ができるのか。

そこを意識しながら生活していこう。

 

モーマンタイ♪

テリアモンもクルモンもかわいい。

レナモンはクール。

ギルモンは素直で究極体になったら大人w

 

3 Primary Colors

神曲