凛として走る

第5回ロングラン(30.5km)

昨日のラン。

AM30.5kmジョグ、186分。

PM30分ジョグ。

 

連日の晴れの影響もあり、毎日走ってはいる。

5回(連休は1回とカウント)の休みすべてで30km走は出来ている。

一昨日の食べたものが良かったのか、いつものチェックポイント(時計を見るところ)でのタイムが5分ほど早かった。

26kmあたりで下肢疲労感がより強くなってくるのだが、なんとか30kmまで持った。

もう少し走れそうという気持ちも生まれた。

 

たまたま調子が良かったのかも知れない。

朝ランを無理にしなかったり、睡眠を十分とっていたり。

走り方「楽に、軽く」がイメージできているのかもしれない。

 

右足首の痛みも若干といったところだがほとんど影響なさそうなことも嬉しい限りで、ランニングが楽しいひと時となっている。

 

今月は2連休が続く予定。

どういうプランを立てていくかはまだ検討中。

その日近くなってから体に聞いてみよう。

 

~~練習内容~~

・休みは毎回ロングラン。

・スピード練習は今月の15日まではしない。

・痛みが出たら歩く。

 

こうやって書くことで自分の潜在意識に入っていくのかな?

「紙に書く」ことは自己啓発本によく書かれてあるが、、、

自分が勝手に腑に落ちているたらそれがその人にとって本物の成功法則なのだろう!

 

とりあえず自分の意識は何を持っているのかを言語化することは大切だと思う。