凛として走る

90分のジョグなら補給いらずで完走できるな!

昨日のラン。

朝100分ジョグ。

朝が上がって走ってみた。

湿度が高いから走りやすかったのもある?

毎日90分ジョグとかの考えが浮かんでいたが、

仕事後にこれができるのか?

と疑問が浮かぶ。ということは多分3日坊主になるだろう。

できそう!と直感が思えるプランを立ててあげないとこの体はやらないだろう。

一日での合計が90分ならどうだろう、、、?

 

とりあえず今できていることは、

朝16分ジョグ、夜40分ジョグ。

合計1時間弱。

これで急に90分か、、、

 

まずは夜1時間から初めて見るのも良いかもしれない。

できそうなことから始めてみて面倒と思ったらさらに目標を下げるかやり方を変えてみようと思う。

・補給を持つのがめんどくさい

・補給を準備するのがめんどくさい

・ワセリンを塗るのがめんどくさい

・体が重たくなるのがめんどくさい

・走り出すまでの時間が長くなってめんどくさい

多々あるが改善していこう!

 

 

今日も休みなので、30km以上走る。

 

~~~練習内容~~~

休みの日はロングラン。

15日まではスピード練習はしない

痛みが出たら歩く、終了。