凛として走る

第15回ロングラン(28.0km+1km)

昨日のラン。

朝180分ジョグ(28.1km)+1km

2日連続30km走。

起きたときには迷っていたのだが結局走った。

結果、距離を調節すればよかったとやや後悔。。。

月末から見たらやってよかったになっていると良いがw

 

いや~

長かった。

脱水脱水、、、

前日と同じような感覚で走っていたのだが後半は完全にバテてた。

22km地点から全然足が動かなくて25kmではキロ7分以上だったのではないだろうか、、

ちょっとした上りは10分とか。

 

完全に疲労感が溜まってた。

走り終わった体重も普段より1kg近く減っていた、、、

500mlの水も26km地点で使い切ってしまって、

買うか迷いながらも買わないことを選択。

これからは倒れる前に買ったほうが良い!!

 

春先と同じような感覚で走っていたら体を壊すこと間違いなし!!

 

ほんとに気をつけようと思った。

ただ体力?の向上は認めている印象で、30kmのコースはなんとか走れている。

習慣にもなっているし!

 

良いこともあるが一回の大惨事にならないように体調管理は重要。

今朝も目覚めた時間は5時半といい感じだったが、もう一回寝ることにした。

これは良い判断と思っている。

 

朝の自分と夜の自分は考えが違うが、今日の選択は朝の自分の選択が良かったと言うことにする。

 

 

くれぐれもみなさんも倒れないように!

脱水や低血糖に注意です!

熱中症になりますからね!