凛として走る

走らないとストレスが?

昨日のラン。

朝17.5km

夕7km。

休みの日であり、雨の合間を縫って走ることができた。

朝は途中から雨が降り出して久々に雨に打たれた。

 

風邪は引かないように注意である。

おかげで、昨日は読んだ本のアウトプットを何冊かと、ネットサーフィンして過ごした。

走って、ネットして、これが毎日できたらどれだけ楽な人生だろうか、、、

ただ人と合うきっかけはないと不安になる印象もある。

この気持は何なんだろう~?

 

同じ場所でじっとしているからストレスなのか、

本の読み返しに疲れていたのか、

昼間はややイライラしたことがあったが、

走ったらそこそこ収まった。

やはり運動様様である。