凛として走る

「もう半月すぎた?終わったらもう半年過ぎた?」このマインドをいかにしていこうか。

昨日のラン。

16分ジョグ。

仕事後、雨降ってたけど走ってしまった。

風呂に入る前には走りたい症候群にかかっている。

いや習慣と行ったところか!

良い習慣!

 

ジメジメ空気な高知市内だが、24時間雨が降っているわけではないためなんとなくやんでいる時間は走りたくなってしまう。

 

今月ももう半月終わっている。

この「もう」という感覚は少し焦る。

まだ半付きあるのか、もう半月あるのかでモチベーションが変わってくる。

そして、もう半年がすぎるのか?まだ半年あるのか?になる。

 

どの自己啓発・ビジネス書にも最終的な目的や目標を建てるように書かれている。

それが思いつかないため方向性がずれているのか?

なんとなく不安。

何が不安なんだろう~?

 

今の所、生きては行ける人生を歩んでいる(と思う)。

いかしこれから何をしたいんだろう~?

 

方向性を持った速さも方向性がなければどこへ行くのかわからない。

最終的な目的地みたいなものを何か見つけれたらと思う。

 

そのための行動としては、、

走ることが好きなので「走ることに関すること」について知っていこう!

 

読みたいな~

って思う本を全部読んでいくのもいいが、

走ること関連の本も毎日目を通してみようと思った今日一日。

 

 

 

 

 

みなさんは何を考えて生きていますか