凛として走る

自分の期待ってほんとに高くて、未来の自分が現実になったときに負担が来るぜ。

昨日のラン。

朝6kmジョグ。

夜53分ジョグ。

2連休だったが右足関節の痛みや体調を考慮して、負荷量は調節した。

 

今月の目標であった月間走行距離:370kmは達成できそう!

ゆっくりのジョギングばかりではゆっくり走るトレーニングになる!

と最近読んだ本に書いてあったため来月はスピード練習を週1あたりで組み込もうと思っている。

そうなると、

  • 400m✕10本
  • 1km✕5本
  • 10kmのペース走

程度の負荷量をやらねばならない気がしてくる。

f:id:midyuti:20200626070528p:plain

そうではない!

できることをやればいい。

今できていないことを急に習慣にするのはハードルが高い。

 

「何を減らして何を入れるのか?」

 

そのときに余裕がないと続かない。

そこら編を考慮しつつ来月は楽しんでみようと思う!