凛として走る

朝ランの習慣がなくなった、、、まさに3日坊主。

 

昨日のラン。

0.7km。

仕事後。

走る前から腹痛。

走り出して近くのホームセンターのトイレへ駆け込んだ。

排泄後も、お腹の圧迫感とかが続いていたため結局歩いて帰宅することに。

何だったんだろう~?

 

タイトルについて

朝ランの習慣がなくなった。

目覚めているものの、体のしんどさで再度寝るようにあった。

30km✕2日間をしたあとからだろうか?

途切れるきっかけを作ってしまうと、一瞬にして習慣はなくなってしまった。

やる気だけではどうにもならない。。。

速く布団に入ったりの工夫はするものの、夜に目覚めてしまったりと熟睡感がない状態。

 

いかに寝るか?

いかに起きるか?

 

勉強したのに活かせていない自分を変えてみよう!

実践あるのみ。

自分の最適解を見つけるのだ!