凛として走る

4ヶ月ぶりのインターバル(上り1.2km✕3set)。

昨日のラン。

  1. 朝6時30分から6km
  2. 16時辺りから10km
  3. 19時から4km

と3回走った。

起床直後にランニング。

f:id:midyuti:20200703070608j:plain

右足関節の痛みの不安もあって、坂道のインターバルとした。

前に「ここで坂道インターバルできるんじゃね?」って見つけた場所でやっと実践してみた。

1ヶ月近く温存していたようだ。

 

やってみての感想は、思ったよりしんどかった。というのが本音。

 

シューズはNY6、気温はやや高めも曇り、キロ4分を上回るペースで走ったことがなかったため体は重かった。

しかし、楽しかった。

特に2本目でタイム遅くなって、3本目で一番早く走れて、呼吸も上げれて、あせも書くことができて気持ちよかった。

 

これを継続できたらなと思う。

上り坂もやって、平地でもやる!

やりたいことはやって試して、習慣に繋げられたらと思う。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日はてなブログプロにしてみた!

だいぶ苦労したため、またその思いを書こうと思う。

知らないことに手を出すのは、はじめは何でも時間がかかるものだと新ためて思わされた。。。