凛として走る

MAURTENさん主催のチャリティーマラソンイベントへの参加をしてみました。

こんにちは!

ついにモルテンさん主催のチャリティーラソンイベントへ参加を決定したgoshiです。

 

以前記事を書いたのですが、実際にエントリーをしましたのでその報告という勝手な記事になります。

 

www.goshi-run.com

 

プロのランナーさんたちも参加されるようで、下記の写真に写っている方々のサイン入りの商品ももらえるようです。

f:id:midyuti:20200820085943j:plain

 

東京マラソンや、陸上競技で活躍されている方々ですね。

私は井上選手を勝手に崇拝させていただいているのですが、チャリティーイベントへ参加されるようですね。

 

私は3000円の20kmコースへエントリーをしました。

非売品のモルテンTシャツも検討しましたが、他にTシャツはたくさん持っていますので、今回は見送りました。

 

エントリーの仕方

 

エントリーの仕方は簡単でした。

 

公式ページに行きます。

 一番下あたりの「エントリーはこちら」をクリック

 

チャリティー商品とコースを選ぶボタンをクリック

 

購入をクリック

 

レジに進むをクリック

 

⑤住所やクレジットの情報を登録して終了

 

時間は5分程度でしょうか。

ランネットと同じような感じですね。

 

最初の登録する段階がめんどくさいですが、商品が届くためそこは致し方ないでしょう。

f:id:midyuti:20200829091256j:plain

登録後のメールの内容

 

登録後にイベント開催までの流れのメールが届きます。

 

①チャリティー商品は9月初旬頃に発送されること。

 

②記録用フォームのご案内。

 自分で記録していくようです。

 記録確認のために「距離と時間」がわかるスクリーンショットをUPする必要あり。

 

9/19~25まで何度もチャレンジOK。

 

9/28 18:00に結果公開予定。

 

注意点

ランニング計測アプリを使ってね!

 

ってことが書かれてあります。

登録したら、あとは開催期間までは、自分を高める練習をするのみってことです!

f:id:midyuti:20200829091406j:plain

9月もまだ暑いと思いますが、競争という概念が加わることによってやる気が出てきます!

私は大会の予定はしばらくないので、オンラインの競争でモチベ維持を図ろうと思います!

 

それでは、参加される方!

楽しんでやっていきましょう!

夏の暑い中でのトレーニングは秋・冬に活かされるはずです!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。