凛として走る

ドラマ✕ランニング

おはようございます!

市民ランナーのgoshiです。

 

今週のお題は「もう一度見たいドラマ」です。

 

f:id:midyuti:20201212195516j:plain

もう一度見たいドラマですか~

下に上げたのは、

私が小学生ごろの作品になります。

 

・ごくせん

白い巨塔

・オーマイガール

・大好き五つ子

キッズ・ウォー

 

最近で言えば、、、

 

・わたし、定時で帰ります

 

 

こんな感じです。

うちには、

テレビがないため

基本見ません。

ネットで1週間ほど無料放送されていますので、

それを見ることはあります。

(自分からは見ることはほぼありませんが) 

 

ごくせんや白い巨塔は何度見ても面白い作品です 。

松潤が出ていたことなんて最近知りましたw

当時はリアルタイムに見ていたはずなのにw

 

オーマイガール

もこみちさんが出ている作品です。

コブクロの曲といい、

泣ける作品だったため、

人生で2~3回はループしています。

 

そして、

小学生時代の昼ドラ!

 

キッズ・ウォー

・大好き五つ子

 

この2つももう一度みたいです。

もう一度見たいと言っても、

殆ど覚えていません。

 

親がビデオにとっていて?

一緒に見ていた記憶があります。

 

キッズ・ウォーなんて、

都会ってこんな感じなのか~

と思ってみていました。

(私は超田舎の学校でしたから。)

 

今度本気で、

キッズ・ウォーはもう一回見てみようかな~

 

「evergreen」

高橋瞳さんの曲ですが、

以前はランニングのときにも聞いていました。

 

これをきっかけに、

キッズ・ウォーが浮かんできました。

 

それに、

little by littleさんの

「雨上がりの急な坂道」

という曲も好きです。

大好き五つ子の曲です。

 

昔聞いて耳に残っている曲は好きですね~

 

 

このテーマがアニメならたくさんかけたんですがw

今回は、懐かしいドラマを頭から引き出せて楽しい時間となりました。

 

短いですが、ここまでで。