凛として走る

花粉と疲労と眠気と:合計117.8㎞(2021.2.28~3.6)

おはようございます!

ほのぼのランナーのgoshiです!

サブ240を目指しています!

現在、ギリギリサブ3!

来年2月までに達成させます!

 

先週の振り返り

f:id:midyuti:20210306201230j:plain

f:id:midyuti:20210306201239j:plain

f:id:midyuti:20210306201244j:plain

f:id:midyuti:20210306201248j:plain

f:id:midyuti:20210306201253j:plain

朝ラン   4日

ロングラン 1日
スピード走 0日

花粉と雨の影響で

朝ランできた日があったのに

眠気に屈しました。

先週の課題達成状況

f:id:midyuti:20210306201919j:plain

なんとか計画の一番下をクリアしています。

雨も何度か振りました。

私は雨の日は休みにしています。

 

それでも、毎日は知れていることには感謝です!

土曜日の峠LSDも無事行えて満足です。

先週の感想

耳鼻科へ行って薬をもらいました。

雨の影響で花粉が少なかったのかも知れませんが、

だいぶ鼻水が少なくなったのに安心しています。

もちろんランニング中はマスクをして走っています。

 

土曜日の LSD は途中から

呼吸ができなくなったためマスクは外しました。

3時間程度の LSD でした。

2時間30分から6分30秒→4分50秒前後で走ることができました。

去年は後半タイムが落ちていたところだったのですが

今回は楽に走ることができました。

 

この調子で来週以降もロングランができるように体調を整えていきます。

変化があったこと

ランニングで変化があったことは特にありません。

 仕事面の方で三学会合同呼吸認定療法士試験が7月にあり、

そのための勉強を始めました。

と言っても本を少し読んだりアプリで

問題を解いたりする程度なんですが…

 

花粉対策は行えたため今週もなるべく走って行こうと思います。

今週の課題

f:id:midyuti:20210306201947j:plain

今週はケアマネの研修が三日間あります。

 12日は15時ぐらいに終わりそうなので、その後からスピード練習を行う予定です。

 疲れ具合に合わせて、走り込んで行こうと思います。

次なる近い目標

3/26

33~37kmの距離走

 

6~7月でサブエガ目標に

超長期目標

龍馬マラソン2022

令和4年2月20日

 

目標を見失わないように、常に目標を目で確かめるような習慣をつけたいと思います。

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

それじゃ。