凛として走る

【報告】「3学会合同呼吸療法認定士」の勉強を始めました!!!!!!!!!!!!

おはようございます!

市民ランナーのgoshiです!

 

タイトルにもあります通り3学会合同呼吸療法認定士の勉強を始めます!!

f:id:midyuti:20210402202901j:plain


昨年の8月からランニングやマラソン関係のブログ更新を毎日行ってきました。

少しずつですが見てくださっている方がおり大変嬉しく思っています。

 

話は変わりますが2021年7月18日に、3学会合同呼吸療法認定士のテストがあります。

3学会合同呼吸認定士のテストはなかなかの範囲があり、勉強がなかなか進んでいません。

f:id:midyuti:20210402202956j:plain


そこで習慣となっているブログで勉強した内容を投稿していこうと考えています。

 

3学会合同呼吸療法認定士は、呼吸について専門知識を得ることができます。

ランニングにおいても呼吸は大切なテーマです。

 

この専門知識を身に付けて今後の練習や、あなたにも役に立つ知識を届けられたらなと思います。

 

7月ですが少し焦っている現在の自分がいるので、4月に入って少しずつ勉強を始めました。

これからは3学会合同呼吸療法認定士の勉強についての投稿が中心になると思います。

f:id:midyuti:20210402203038j:plain

ただ、ランニングは継続して行なっていきます。

6月中にサブエガを達成するのも目標のひとつです。

 

ブログでの継続も予定しています。

 

・毎週走った内容

・矯正歯科の内容

・書きたくなったランニング関係の内容

 

これらの事は書いて行くと思いますのでよろしくお願いします!