凛として走る

呼吸療法認定士の勉強week:合計53.49㎞(2021.7/11~7/18)

おはようございます!

ほのぼのランナーのgoshiです!

フルマラソン2時間40分後切りを目指して日々過ごしています。

 

が、先週は呼吸療法認定士の勉強のため、ランニングゆったり過ごしました。

おかげで、仕事以外の時間は勉強に明け暮れてみました。

f:id:midyuti:20210719182234j:plain

P

f:id:midyuti:20210711195856j:plain

  • ロングランは行わない。
  • 勉強優先

D

f:id:midyuti:20210719181432j:plain

  • 雨もありましたが、朝夜となんだかんだ走っていました。
  • 12日は早く走りたい欲求を抑えきれず3分40秒ほどのタイムで2set。
  • 翌日はちょい疲労が残る程度でした。
  • 昼間は雷が強い用な感じでしたが、夜は涼しく過ごすことができて助かりました。
  • 15日はほとんど勉強です。
  • 9時間+α。
  • 17日から夜行バスで東京へいってテストを受けてきました。
  • (テストの詳細は別記事で)

C

  • ランニング関しては特になく。
  • 夜行バスの疲労を早く取ること。
  • 東京で新型コロナはもらわなかったと思うけれど体調管理に気をつけること。

A

f:id:midyuti:20210719181742j:plain

  • 今週は22日が休みなので、峠走に行ってみます。
  • 高知県は梅雨が開けたようなので暑くなってきます。
  • 朝の時間帯で走れるかの確認をしてきます。
  • スピード練習はしばらくやっていないためまずは慣らしていきます。

先週の感想

  • 梅雨が過ぎたので暑くなってくる季節です。
  • 水分補給をしっかり夏バテ注意で取り組んでいきます。

短期目標

  • 10月にぼっちマラソン2回目(2時間48分切り)
  • 2月までのランニング計画表を作る(今月中)

長期目標

龍馬マラソン2022

令和4年2月20日

 

2時間40分切り!!

 

以上、ここまで読んでくださりありがとうございました!

では!今日も楽しく走っていきましょう!