凛として走る

2022年の抱負(マラソン・ブログ・SNS・生活)

おはようございます!

今年こそフルマラソン

2時間40分ギリを達成するgoshiです!

 

すでに目標を言っていますが、

昨年の振り返りを少しして、

今年の目標を書いてみます。

 

ラソン関係だけでなく、

その他のことについても目標を立ててみます。

2021年の目標

ブログ編

f:id:midyuti:20220108202046j:plain

朝ランを広めたい!

フルマラソン挑戦者を増やしたい!

ランニングを楽しく走る人を増やしたい!

ランニングは楽しいと伝えたい!

続ける方法を伝えたい!

 

とのことです。

○反省○

今年も継続。

朝ランはできてないので行います。

楽しく走る人は増やしたいです!

 

ラソン

f:id:midyuti:20211210162213j:plain

・1㎞:2分50~55秒 

・10㎞:35分切り

・ハーフ:77分切り

・30㎞:1時間53分切り

・フル:2時間40~45分

 

○反省○

どれもクリアならず。

フルマラソンのタイムにとらわれていました。

というか、

全体的に意識低すぎ・・・

 

生活編

f:id:midyuti:20220108202139j:plain

○ランニング食学検定受験

・・・達成?(1級)

上から2つ目のレベルです。

www.goshi-run.com

○ケアマネ研修

・・・達成

無事研修を終えました。

おかげで、

四万十川桜マラソンは持ち越しとなりましたw

(ま、いいか!)

www.goshi-run.com

○3学会合同呼吸療法士試験

・・・合格

受かる自信は少な買ったのですが、

通ってよかったです!

6月に東京に行くという、

コロナが増える前になんとか終わらせることができました!

そして次の道への道標にも。。。

www.goshi-run.com

○その他

→ブログ毎日更新

・・・達成かな

途中から2日に1回へ。

 

質の向上を図る目的に変えました。

質が上がっているかは疑問のところがありますが、、、

楽しく見ていただけていたら幸いです!

 

↓↓上に書いたことを書いていました

www.goshi-run.com

2022年の抱負

f:id:midyuti:20211210162213j:plain

ラソン

10km

32~34分

ハーフ

1時間11~14分

フル

2時間30~35分

 

ハードルをあげます!

高い目標にしてクリアしていきます!

 

今考えている計画は、

階段+インターバルは継続。

翌日か前日にロングジョグ。

この2日練。

からの2日休養日を作って

20~30km走のポイント練習。

その他は、

2時間ぐらいジョグできたらと。

 

リディアードのランニングバイブルに習って

有酸素運動の強化を図ります。

ブログ

f:id:midyuti:20220108202223j:plain

「超初心者・初心者・中級者」

など選別したテーマで

情報発信ができたらと。

・走りたいと思っている人

・走り始めて大会とかを考えだした人

・大会に出ていて質を上げたい人

に向けてためになる情報を

伝えられたらと思います。

 

今は検討中です・・・

SNSなど

f:id:midyuti:20220108202408j:plain

YouTube 1000人

Twitter  1000人

あまり気にしていなかったのですが、

なんとなく壁を超えてみようと思います!

 

どうぞ、

役に立ったと思ってくださったときには、

よろしくおねがいします。

ティックトックはよくわからないので、

検討中・・・

 

インスタはそのうち公開しよっかな~

って感じです。

本名でやっているのでやや抵抗ありです・・・

生活編

f:id:midyuti:20220108202444j:plain

「ランニングアドバイザー」

の資格?をとってみよっかなって思ってます!

独学で情報発信より、

裏付けがあったほうがいいかなって思ってます。

より良い情報をお届けするために!

 

あと、、、

私は、今年結婚します!

そして、仕事も変わります!

 

31歳の2022年は激動の年となりそうです。

人間関係やら環境やらが変わります。

 

走る時間は作るつもりです。

本を読むことも続けていきたいです。

 

次の仕事にも慣れて、

生きていけるよう、

走れる環境を作れるように

整えていきます!!

 

ラソンSNSは数字の評価があります。

ブログは自己満的なところがあるので、

1年後も書いていることを目標とします!

 

凛とした生活を意識して、

この1年を楽しんでいきます!!

 

以上、ここまで読んで頂きありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!