凛として走る

2月のまとめ

f:id:midyuti:20190302075014j:plain

2019.2

龍馬マラソン2019のあった月である。

いちよ、2週間前にハーフ

1週間前に10~15km走の予定であったが

休みや用事などで予定はいろいろ変えた。

 

14は雨だったのでスクワット。

まぁ、この筋トレは定期的に続けていこうと思う。

 

龍馬マラソンの結果は、いまいち。

30kmまでであった。

35kmからは攣ったり歩いたり。

サブ3は達成ならず。。。

 

3日ぐらいは疲労感と筋肉痛が強かったが

意外と回復は速かった。

(定期的な30km走のおかげ?)

で、26には予定していた結果とは違ったが

(コースをミスったw)

30km走も実施できた。

 

今、一番の問題は、花粉である。

マスクして走っても鼻水ダラダラ、、、

薬系は聞かないと思われるので耐えるしかない、、

(ホントの理由は兼ねかけるのが嫌?)

 

龍馬終わってからの考えとしては、

スピード持久力の強化!

って、あたりまえだが、、、

それをどうやって行くのかが今後試される。

とりあえず

脱藩マラソンでサブ3が目標である。