凛として走る

どうしたら朝走ることができるのか?二日目。

昨日のラン。

26分ジョギング。

雨が上がってから夜にはかなり冷え込んできた。

気温は見てないが風が冷たく感じる程度。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

結果:走っていない。

 

今朝は前日より10分早くアラームで目覚める。

のどの渇きがあってうがいはした。

前日より少し成長した期はしている。

言い訳締めてしまうが、

やったことに対して失敗と成功だけで考えることをやめた。

(ついさっき思いついたw)

 

朝走ることはハードルが高すぎる。

だから走るまでの行動で何ができるのか?

その行動ができたのか?

ということをしばらく基準にしようと思う。

 

例えば、

昨日の明日やる目標を達成したか?

的なことである。

 

昨日の目標

・アラームを10分早くセット。→達成

・目を開けて過ごす。→△

 

明日の目標

・アラームの時間は今日と同じにセット。

・外に少し出てみる。

 

考え

できる!という気持ちが大切だ。

何回も読んだ本の内容だが、理解していないから

急にハードルの高いことをやってしまっていたようだ。

 

書きたいことが書けないもどかしさありw

またこの内容は書いていこう。