凛として走る

ランナーズ 2018年 09 月号

100㎞の記録が更新されていたようだ

初めて知った。

4分ぐらい更新されている?

そして20年も破られてなかったのかとも思った。

 

朝ランの勧めがたくさんあって見習っていきたいところだ。

それと気になる記事が、、、

故障を思って自制していたが

その殻を破って週一で20~30㎞走をして早い記録を作っていた方もいた。

 

故障にも気を付けるが

やらなければ早くならない練習もあるということか。

とりあえずは続けること!

自分のトレーニングを信じて

今年は乗り越えていく!

 

そのために導入しておきたいのは朝ランである。

公言してしまえばやるに違いない。