凛として走る

第5回 Hi-Six 42.195kmリレーマラソン in 高知春野総合運動公園

朝7時起床。

7時30分着替えて出発。

8時過ぎに運動公園に到着。

(車はまだこんでいない)

8時20分ちょっとずつメンバーと合流。

スタンドに荷物固めて

9時に過ぎjog開始。

15分走って、足底が温もる程度で終了。

9時30分~体操の途中から競技場へ。

9時50分にはスタートへ。

今年も前の方へ並ぶことができた。

 

そう!一番手である。

去年は乏しすぎて失速したので

今年はそこそこで400mを過ごすことに。

これが功をなしたのか?

補助グランドを終えてからは

4~5人を抜いて他に抜かれなかった。

(一位の人は早かったな、、、)

 

合計で4回走った。

3回目で知り合い前が走っていたので

流すつもりが全力疾走。

抜けて満足したけど4回目は4分ペースにダウン。。

けど、楽しかった。

仕事のメンバーもプライベートは笑顔も多くて楽しい。

 

次の日の今日。

足底の違和感あるが、温もればなおるかな?

右足関節内側痛みは出なかったのでスピード練習ができると思っている。

 

龍馬マラソンまで69日。

サブ3達成なるか!