凛として走る

うまくいかないだろうと思った日はうまく行かない日である。そういうときは対策を先に決めておくべし。

昨日のラン。

雨で休み。

一昨日は、仕事後の1時間ジョグで起伏走をしたため昨日は疲れていた。

(他にも要因はあるだろうが、、、)

しかし、朝から自分の仕事の割り振りを見て、うまく行かないだろうな~と。

そして現実となった。

(これが引き寄せの法則か)

午前中からバタバタ。

昼からなんて休憩後、ほぼ1時間もすることなくて座るだけの時間、、、

その分、後に響いたため変える時間は当然遅くなるという、、、

 

何が行けなかったのだろう??

多分、その時の感情に身を任せていたからであろう。

上司に相談はしたがする時間が遅かった可能性もあり、そうなることが予想できたのに対応しなかった怠慢もある。

 

調子のいい日のように、うまく回せる状況を作っておくべきであった、、

 

と後悔を感じた一日だった。

夜は楽しく過ごせる出来事があったので、

ピークエンドの法則を感じて、ピークも夜でありエンドも夜であるため一日楽しい日だったということになった。

 

メンタルリセットは欠かせないな!