凛として走る

やっと高知県は晴れだした!?

もうじき梅雨があけるだろうか?

お天気の兆しが見えてきた印象。

その分、気温は上がりそうだ。

予想最高気温が32度とかを示している。

寒いときは布団から出たくなくなって嫌になるけれど、暑いと対応ができないためつらくなる。

クーラーはなるべく使いたくない派である。

 

一昨日は35分程度走り、昨日は1時間程度走った。

一昨日の最後に流しを入れたからか、昨日の朝は右足首の痛みあり。

昨日はしるときには1kmほどで違和感なく走ることができたが、やっぱり気になってしまう。

 

足首周りの運動を全然していないため、その強化はしていこうと思う!

大会がないためだらけきっている今月の前半。

周りの人の頑張っている上方だけを心地よく取り入れても、自分が動いていなければ向上をはしないのだ。

 

気を引き締めていこう!