凛として走る

マラソン大会がなくなって、モチベーションを保てていない自分へ。

おはようございます!

市民ランナーのgoshiです!

 

今週のお題は「自分に贈りたいもの」、

ということで、

「知識」

を贈りたいです!!

f:id:midyuti:20220204212255j:plain

ありとあらゆる知識を手にしたら

面白くない人生だと思うので、

挑戦したくなるような

知識を手に入れる知識を

贈りたいです!

 

つまり、

挑戦して楽しめ!!

って感じです。

 

ここからが表題の件になります。

 

ここ1~2週間、

走ることに対しての

テンションが掛かっておりません。。。

走るのは行っていますが、

どうも、

大会が近づいているときみたいな

 

「やってやるぜ!」

 

という感覚が抜け落ちています。

他にやりたいこと、

やることがあるということもありますが、

どうも情熱が下がってしまった印象です。

 

どうやって上げるか?

 

走るしかないでしょう!

f:id:midyuti:20220121084538j:plain

走って、走っている人を見て

自分もやる気を取り戻します。

 

やる気がなくても走るような

週間はできていると思うので、

あとは質を少しずつ習慣にしていくことです!

f:id:midyuti:20220127160237j:plain

冒頭で話した「知識」についても、

知らなくてもいいことは知らなくてもいいですが、

知っておいたほうが良さそうなことは、

モチベーションを高めてくれるので

積極的に掴みに生きたいと思います。

 

30代のうちにできること。

 

30代の初めにやっておこうと思います!!

 

って感じの雑談でした、、、

ここ2日感ランニングを離れていたので、

明日からはまたランニング再開です!