凛として走る

AM60min(第2回五台山タイムアタック:9’14)+PM:1㎞×5

雨だったり曇ったり。

洗濯物がぬれたりすぐ入れれたり、、、

出るごとに小雨降られて嫌になった一日、、、

(洗濯できてよかったが♪)

 

AM11時出発。

10時前から眠すぎて寝て起床数十分後より動き出した。

 

  • シューズ:ターサージール6
  • 服装:半袖・半ズボン
  • S:横断歩道→Gバス停
  • 道:ほぼ左の白線
  • やる気:3/5

湿度は高く汗たんまりだった、、

本日は道を一定にするために白線上を選択。

前回はショートカットも含めたと思われる。

midyuti.hatenablog.com

 

ジールで走ったので速かったと思ったがそうでもなかったようだ、、、

息切れはひどかったがもう少し追い込めそうだった。

これを踏まえて、

走る数時間前に体を動かすのも必要かと感じた。

朝インターバル→五台山T・Tとか。

それでかわるか?

 

汗見川マラソンまであと6日。

あとはインターバルを3~4日前に追い込めたらと思う。

(仕事後でもできるか)

そして、当日朝は、行く前にジョグ・流しを入れてみようかなと思っている。

付け焼刃だが考慮してみる。