凛として走る

第32回汗見川清流マラソン速報?

記録 45分は切ったw

意外と遅かった?

順位は意外と上だった?

 

~~~~~~~~~~~~

AM2時頃から1時間ぐらい寝れなかったか?

クーラー様に助けをいただいて何とか寝た。

5時30分。

目覚まし前に目覚める。

45分起床。

目覚めはよい印象。

車に荷物載せて6時にはGO。

途中のコンビニで排便あり。

(嫌な予感)

7時15分頃駐車場へ。

意外と多かったがなんとか近くの駐車場へ止めることができた。7時40分着替え。

その後、一度トイレ。

(ゆるゆるw)

8時~ジョグ2㎞12分強。

(普段はやらないが11キロだからと)

汗をとりあえずかいてスタート付近に行くと人が集まってきている?

荷物も預けて自分もスタート地点へ。

8時25分前。

8時35分並ぶ。

8時40分スタート。

最初の1キロは3分40秒。

(そっからは周りに任せるプラン)

いい感じの人がいて4㎞程度ついて離されて。

折り返し前の急坂でスピードダウン。。。

(もっと前からスピードダウンw)

 

折り返しからは一人に抜かれる。

がちょこちょこ抜いていって、

抜かれた人も抜き返した。

結局折り返してからは誰にも抜かれなかったか?

 

9時半過ぎにゴール。

ご飯もらって車へ。

10時前には直帰開始。

(今回は知り合いはいたが一緒に行く友達もいないため)

 

途中腹痛。

南国の道の駅で10分ほど座るw

11時30分前に家到着。

 

~~~~~~~~~~~~~~

荷物整理してそのままjog10㎞63min。

平坦コースにした。

右足関節違和感+疼痛あり。

とばさず終了。

 

たぶんハーフでも80分は切れなかったと思う。

もっと精進。

ただ、モチベーションは向上。