凛として走る

9月のまとめ

f:id:midyuti:20191009175940j:plain

合計距離が311kmを超えていた。

たぶん300km超えは初めてである。

4年前のサブ3のときはわからないが。

ケガしてからここ2年では最長。

若干、多めにジョグを取り入れた感もあったけどそこはモチベ維持目的で。

 

お菓子系の摂取も3日だけである。

あとは1km3分切りを目標にしていたためスピード練習が増えている。

13日はペース走。

ほかは思いついたようにやってきたなw

 

休みの日の2部練は楽しいw

これを書いているときには

くいしんぼマラソンは終わってしまったが、

台風であやぶまれる龍馬マラソンがもうそこである。

 

10月は大会を乗り切る。

脱藩マラソンはサブ3!

その後よりキロ4でどこまで行けるかのペース走を取り入れていこうと思う!

龍馬マラソンはサブエガを目標に!

 

大会に出ることで自分の練習の少なさ?が思い知らされる。

誰かに強制されているわけではない、

自分で強制しているわけでもないが、

楽しいから頑張れると言っておこう!

 

さらなる高みへ。