凛として走る

アウトプットは行動である!

昨日は雨でランニングは休み。

 

~~~~~~~~~~

アウトプットとインプットは7対3でアウトプットを行ったほうがいい。

また週に3回ほど行うと長期記憶となりやすいようだ。

インプットとは聞く・見るといったこと。

アウトプットとは話す・書く・行動するということ。

 

自己啓発では行動することがよくかかれている。

行動することはアウトプットになる!

つまり、行動することで自分の内側ではなく外側の世界が変化していくのだ。

 

自分はインプットが多い。

例えば、読んだ本の内容を1分でいいので話せるような読み方をしていこうと思う。

動画でも取ってみようかな、、、

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

ずっと読みたかった本。 やっと読みだした。