凛として走る

大迫選手の発言の影響ってすごいと感じたこと。ヴェイパーの話。

ヴェイパーフライが使用禁になるとかならないとかが話題になっているようだ。

自分はTVを見ないし、ニュースとかもきっかけがないと見る機会がないので知らなかった。

 

TVにも取り上げられていたような内容だったらしい?

Twitter大迫傑選手をフォローしていて、大迫さんの書いたものも読んでいたのだが、こういう考えなんだ~

と思って過ごしていた。

その翌々日だったかのラインニュースなどでも大迫さんの発言が取り上げられていた。

 

自分にとっては特別に感じなかった内容だったためにそんな発言だったのか~って、

有名人の発言は一気に拡散するんだな~って思った。

 

という愚痴を誰かに言ってみたくてここに書いてみたw

自分のやることは自分でする。

しかし、きっかけはほかの人の情報かもしれない。

ニュースとかも見たほうがいいのだろうか?

お金持ちは経済に詳しいみたいな発言をどこかで聞いた気がする、、、

 

自分が何を目指しているのかをはっきりさせよう!