凛として走る

陸上界での厚底シューズOKだってよ!

昨日のラン

14分ジョグ。

昼休みにタミフルを飲んだら昼から眠いわだるいわ熱っぽいわでだるかった。

これが風邪を引いたからなのか、前日の負荷量が強すぎたのかわからない自分がいる。

とりあえず乗り切ったので、昨夜は野菜とかを多めに食べて早く寝た。

今朝の気分はいつも通り。

たくさん眠れたので眠気も自制内。

二日間の実験で自分には副作用が来ると判断した。

 

タイトル回収

世界陸連は靴底の厚さは4㎝、プレートは1枚までと発表があったらしい。

2時間切りをした靴はプレート3枚のようだ。

あとは市販されて4か月たっている靴でないと公式大会?に使えないらしい。

 

自分に足形に合わせたシューズやインソールは使っていいのかな?って思うがどうなのだろう。

それは市販されているものをカスタマイズしても良いのだろうか??

てか、こういう人はいないのかな