凛として走る

結局、ランニング中毒者である。

昨日のラン。

33分ジョグ。

7分ペース。

 

日中は痛みもなし。

下肢の循環が良くなることも影響しているのか?

で、今朝はやや違和感あり。

それほどでもないが、そんなに走らなければよかったかな?

なんて思っていたりする。

 

この後ろめたい気持ちもありながら、昨日の自分は結局は走ってしまう。

昨日は1~3日は休んだほうが良いと体は訴えている気がしたはずなのに。

長期的な視点が足りない証拠か?

目先の欲求に従いすぎても良いことなし!

 

啓発書、ビジネス書を何冊も読んでいるのに体感覚に落とし込まれていないようだ。

しかしそこに気付けるようになったことは成長なのかもしれない。と前向きに捉えてみる。

 

そこで、今日の仕事後は20分程度スロージョグ以上の負荷量にはならないように走る。

どうしても動きたいなら、速歩き~散歩にすること。

苦手な筋トレを行うことを自分に誓うようにする。