凛として走る

今年も半分終了。

昨日は一日中雨でランニングは完全休養日となった。

 

さて、ランニング関係の本を読みだした今日このごろ。

個人的に参考になる「42.195km」という本に書かれていることは、実践できたら早くなるのにな!と思っている。

第2版が去年だかに出ていて購入した。

 

1~2年で早くなった人は怪我をして、その後低迷する、、、

 

てきな表現があって、自分じゃんwwww

と心に刺さる言葉だった。

3年目のトレーニングで故障して未だに自己ベストこの更新ができていない状態。。。

 

残りの半年では、

勉強する大きな課題が2つある。

それに、矯正歯科へも通うことにした。

 

やることが決まっているのは見通しが立って良いが、やらなければならないことの優先順位を着けることもまた、やらなければならないとつくづく思っている。