凛として走る

jog29min+ランジ100

とりあえず走れると思う体になってきた。

インターバルから6日。

中5日は必要みたいだ。

次も同じ負荷量でやるつもりはないが、

同じ回復とも限らない。

 

心配していた疲労感は抜けたと思われる。

これぐらいの高強度を定期的にづつけていこうと思う。

そして、回復もしっかり意識していこう!

 

~~~~~~~~~~~~

 

グーグルでは会議は毎日、7人ぐらい?でやっているそうだ。

必要な資料などは24時間前に送っておく。

発言をする必要な人を選ぶ必要があるようだ。

全員一致の意見は見送るか再検討。

トップの3人は毎日16時頃からやっている?という内容もあったか。

利点として、毎日?行うことで内容を振り返る必要がなく、本題が話せるようだ。

 

採用の手段ではよりスマートクリエイティブな人を入社させるために、面接内容が一捻りされている。

(なんとなく知っていた)

誰でも一人はすごい人を知っている。

その人を連れてくることができれば人数は2倍。

そしてスマートクリエイティブな人が増えるということだ。