凛として走る

目標はできそうと思うぐらいの挑戦が、、いいね!

AM

〇目標

1㎞(3分50秒)×10本、レスト2分30秒

〇結果

達成

〇装備

ターサージール6+フォームソティックス(緑)

〇補給

水200ml程度(しかなかったw)

〇内容

9時半ごろ走り出した。

8分ほどジョグからの1㎞を3分50秒で。

そこからいつものところで10本。

走りやすいペースで3分40~45秒当たりで走りきれた。

目標よりすべて早い結果で終われた。

なんだかんだ最後までモチベーションが持ったのがびっくりw

涼しくなって走りやすくなった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

PMの練習はロングランかインターバルか。

予定もあったので短めに終われるインターバルで。

10本×400m

200mあたりで急に疲れる感じが毎回来たが、

モチベーションは保たれてて10本をクリア。

ラスト70秒で走れて左大腿内側広筋が筋肉痛!?

普段は外側広筋筋なのだが、、、

接地位置が変わったか?

 

それと6本目だったか足を打ち付けるような走りになってて足底に若干痛みが走った。

気を付けなければな。

優しく接地である。

〇装備

ヌーサFF