凛として走る

連続二日間の30km走にはまだ体がついていかないようだ。

昨日のラン。

17分ジョグ。

 

からしんどかった。

仕事はうまく回って?問題なく過ぎ去ったが、倦怠感強かった。

昼休みに25分ほど横になっていると昼からの体は楽になってた。

はやり寝転がってゆっくりするだけでも違うな。

 

仕事が終わってからも走り出したら走れたけれども、

7分弱というゆっくりペースだったため無理せず終了。

動いた日の翌日・翌々日は寝る時間を確保することが大切である。

 

分かっているがいつもの習慣に陥ってしまうな。

布団で過ごす時間が1時間早いと寝れてなくても翌日のメンタルにいい影響を与えてくれる!

 

 

みんなはポイント練習後はどんな生活をしているのだろうか??