凛として走る

体脂肪率は7.9%、BMI19.1、そして身長は0.2mm小さく。

昨日のラン。

一日雨で休み。

体の重だるさは持続。

仕事のミスもあり帰りが遅くなる。

間接業務のミスで幸いだった。

 

体が疲労を訴えているときにはうまく行かないことが多い。

そっちに注意が向いて集中できていない状態なのだろう。。

睡眠の偉大さにあとになって気付かされてしまう。

 

~~~~~~~~~~~

昨日は健康診断。

コロナの影響で採血とか身体測定とか簡単なものばかりで終了。

(去年とかは握力とか測ったのだが。)

体重や体脂肪は変わらないか、やや増えている。

BMIも18台だった気がするが、

30km走の後に多めに食事はしたためその影響がきたのかなと、、

ま、身体年齢は16歳ということで去年と一緒である。

 

身長はさがっていたw

というか例年そこを行ったり来たり。

 

一つの結果に一喜一憂してしまう自分であるが、

やせ型筋肉質とかいう表示を見ると安心したりする。

 

来年も健康を損なわずに過ごしておきたいところ。