凛として走る

モルテンさんからチャリティー商品が届きました。

こんにちは!

モルテンさん主催のチャリティーラソンに参加予定のgoshiです。

 

下の写真にもあるように、

  • GEL100
  • GEL100CAF100
  • DRINK MIX320
  • スッテカー
  • 10%OFFクーポン

が届きました。

f:id:midyuti:20200914093247j:plain

9/11に送りますね!

というメールが来ていました。

翌日辺りには届いていたと思います。

 

本番の記録を残す時に使ってください!という意図があるようですね。

私は、諸事情により使えませんので、知り合いに譲ろうかと思っています。

 

モルテンさんの補給食系は使ったことがありませんので、どんな味なのかは興味がありますね。

来年以降に試させていただこうかと思っています、

 

f:id:midyuti:20200914093651j:plain

私は、上の写真の3000円にエントリーしました。

サイン入りボトルに惹かれて、このページを読み勧めていたのですが、買っても使わないことに気づいたため一番手軽な物を選びました。

詳細の理由は↓↓をご参照ください。

 

www.goshi-run.com

 

イベント期間は、いよいよ来週となっています。

全然準備してきた気がしませんが、なぜか自分の目標である20km・80分切りは達成できると思っています。

全く根拠のない自身です。

 

その自信を打ち砕く結果になって、さらなる向上を経向けて取り組めたらと、自分に対して厳しめに思っています。

 

f:id:midyuti:20200914094120j:plain

5km・20km・30km・42kmのコースで走ることができます。

私は20kmを選びましたの、20kmを走り抜きたいと思います。

 

予定は21日。

雨ではないことを祈っています。

雨であっても、走れる日がこの日しかないため濡れながらでも走るでしょう!

 

大会と思って全力で取り組みます。

久しぶりの勝負!って感じですね。

 

どれくらい参加される方が入るのでしょうか?

走っている知り合いでも、モルテンチャリティーラソンのイベントのことは知りませんでした。

自分の順位表示?とかあるんでしたっけ?

一つの記録がられるのは楽しい要因の1つですね!

 

参加される方は、楽しみましょう!

では、ここまで読んで頂きありがとうございました。