凛として走る

腰背部痛が治らん 12日目

とりあえず腰背部痛は軽減していたのだが、

3日前に違和感があった?のに

トレランを1時間程度。

そして、昨日~今日にかけて腰背部痛増加w

 

はい!

オーバーワークということだ。

右脊柱起立筋?広背筋?なのだが、

筋膜性の痛みであれば、そのほかの部分が影響かもしれない。

とりあえず肩甲帯周囲~腰背部~骨盤周囲のストレッチを実施している。

先輩と話しているときには腎臓からか?などと、、、

内臓の痛みだと、、、?

そこらへんは、勉強してなくて全然わからないが

原因の追究をしていこうと思う。

 

背中を反った時に痛いという人もいるが自分は違う。

体育座り~頸部屈曲で誘発されている。

反っても痛くない。

理学療法士たるもの、移乗ごときで腰痛になるとは不甲斐ない、、、

されど移乗動作・・