凛として走る

第5回宿毛マラソン~起床からスタート~

22時20分には布団。

暑くて寝れず?

23時30分に時計確認。

AM2時30分目覚め、、、

5時過ぎ目覚め、、、

そのまま5時20分起床。

トイレへ行って車で宿毛へ。

(高速使わないコース)

6時30分・7時30分にエネルギーバー。

道の駅なぶらで排便(下痢気味)。

飲み物は8時20分までにOS1飲み干す。

 

8時ごろに会場到着。

宿毛は傘いらないほどの小雨。

受付はスムーズ。

もう一度トイレへ。

やや並んで出し切った感あり?

 

8時50分頃に荷物預けて、

9時ごろ競技場へ。

そこで気づいたのだ!

アスリチューンを忘れたと、、、

結局、取りに行かないことに決定。

雨は小雨(傘はいるな)。

 

10分前ぐらいほどから

スタートへ並ぶ。

前から5列目ぐらい。

いい感じの位置かな。

スタートも思ったより混むことなく

競技場の中は3分50秒ペースで進めたようだ。

 

時計は見ないことに。

走りながら気づいたが、

大会は1㎞ごとに自動ラップを設定するのだが忘れていた。

なので1㎞の表示ごとに自分で押すことに。

そのほうが正確かな?

 

 

 

~装備~

 

 

 

 

 

2XUのタイツは2回目の使用。

同じペースでは二人ぐらいいたかな。

タイツで走るのに抵抗はなかった。

 

シューズはジール6で練習と同じ。

フォームソティックスも同様。

最近、練習で使ってたものをそのまま使用。

 

ソックスは何種類か使用しているが、

自分にはザムストが一番合っている気がする。

なので大会はこれを使用。

 

続きは次回へ。