凛として走る

jog10min+スクワット200回

昨日もいつもより寝るのが遅くなり寝不足。

朝からだるい。

しかも、右前脛骨筋が筋肉痛である、、

いままでにこの筋肉がここまで筋肉痛になった覚えがないため

南嶺の登山道・・・だいぶ走り方が変わったようだ。

ただ、木の葉や土の上のためクッションおかげで

関節の痛みなどはなく安心している。

 

春野のクロカンぐるぐる走よりは楽しいのでたまに行おう!

 

今日は無理やり走った感あり。

完全休養日でもよかった。

と思っても走り終わったため、後日、やってよかったって思うに違いない未来の自分へのご褒美である。

(10分だけだがw)

 

そのためにも早くリカバリを。