凛として走る

ロングラン3回目にして耐久性ついてきたかな?

昨日のラン。

53分ジョグ。

今朝のラン。

15分ジョグ。

 

タイトル回収。

夕方のランニングは15~20分ほど走る時間が伸びている。

先月から徐々に上がっては来ていたのだが、ここ数日は20分とかで終わらそうという気持ちが少ない印象。

仕事後はお腹が減ってたりやる気(低血糖?)の低下にてあまり走らなかったのに、ここ数日は時間が伸びている。

 

そして、今朝はついに走ってしまった。

これから仕事に行くのだが、朝ラン久しぶり。

今年3回目か。

15分だけれども夜も15分程度のこともあると思うと、2倍は走れる計算となる。

 

気温も高くなってきて布団から起き上がりやすくなっているのも影響かな?

 

なんにしてもいい傾向な気がする。

 

練習メニューは継続。

・毎休み30km走。

・まだスピード練習はしない。

・痛みが出たら終了。