凛として走る

第14回ロングラン(30.0km)

昨日のラン。

朝9分ジョグ。

昼192分ジョグ。

 

昨日は仕事が昼で終わり。

一日仕事のつもりで昼から休みの日って嬉しいのだが何をして良いのか迷ったりしてしまう。

しかし雨予定が晴れていたのでロングランという結論に。

夕飯の時間に合わせて走ることにしたため15時頃スタート。

この時間にロングランをしたのは今季初めてではないだろうか?

いつもは午前中にやっている。

 

走り始めは昼ごはんが聞いたのかお腹が不調、、、

1時間ぐらい走って慣れてきた印象。

GT2000 7とフォームソティックスの組み合わせはいい感じにフィットしている。

 

なにより右足関節痛が出現しないことが嬉しくて走れている!!

 

本日は休み。

長い距離をどこで走ろうか迷っているのだが楽しんでいこうって思っている。

走り出した自分任せ!

 

こういうときは未来の自分におまかせ。

めんどくさいと感じそうなことは今の自分に任せてやるのだ!てきな習慣がちょっとずつ身についてきているように感じている。